渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

【2017/06/09放送】『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!!』感想

2017年6月9日(金)に放送された『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Guilty Kissだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜』ニコ生の感想・レビュー記事になります。

live.nicovideo.jp

1.内容こんな感じでした

*名前は敬称略です。

  • 今回は19時30分から開演スタート
  • 放送時間は1時間半
  • ハートポイント集計は1時間のみ
  • 6月9日はロックの日
  • 【ドラマのお時間】
  • りきゃこ「うるさい(ハートをおしまくるあいきゃん、あいにゃに対して)」
  • シチュエーションボックスを破壊したりきゃこさん?(箱コワレヤスキ)
  • 「友達が好きな人に告白したいけど勇気が出ないので応援する」×「3歳児の三人で」
  • あいにゃ「だめだったら私とちゅーしようよ~」
  • 「かわいいねといわれたときなんて答える?」×「魔法で男の子になった」
  • あいにゃのショタボイス
  • 「歯医者で親知らずを抜かなきゃいけない人を応援して」×「ブルゾンち〇み風に」
  • 【クイズのお時間】
  • AZEALEA「HPTの一両分の長さは何m?」
  • 【スクフェスチャレンジ】
  • 【コワレヤスキアンケート】
  • 「コワレヤスイと思う食べ物は?」
  • 「コワレヤスクてまっさきに大事にしなきゃいけないものは?」
  • 「この中で一番我慢するのがつらいのは?」
  • 「これしか身に着けるものがないとすればどれ?」
  • 寝顔
  • 「気になるあの人のほほえみどれがぐっとくる?」
  • りきゃこ「ちょっとあとで覚えとけよ~」
  • あいにゃ「ちょっと最高!優勝!」
  • 「Landing action Yeah!!」曲名・ジャケットイラスト発表
  • Aqoursセカンドファンブック・ビジュアル公開
  • Aqours1stライブブルーレイ・DVD9月27日リリース決定
  • ギルキス獲得1486ポイント、ハート加えて「2934ポイント」
  • 【スクフェス感謝祭会場レポート】
  • しいたけ家におじゃまするりきゃこ
  • 残存するうちっちー
  • クレーンゲームで一発で取るあいきゃん・りきゃこ(あいにゃは2発目で獲得)
  • 告白11連(うちっちー込み)

1-1.感想

あいにゃ無双かな~やっぱw

2.総括

記事を書きかけのまま放置しておいて慌てて投稿するやつです。

 

ゆえに雑です。平昌五輪が開幕したころの投稿となりました。

www.youtube.com

関連記事