渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

【2017/11/24放送】『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!!』感想

2017年11月24日(金)に放送された『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜』ニコ生の感想・レビュー記事になります。

live.nicovideo.jp

1. 内容こんな感じでした

*名前は愛称、また敬称略です。

  • ポニテあんちゃん←きゃわわ
  • 「だからヨハネよ!」「ぴょよよ~ん!」
  • Zポーズのあいきゃん←津島善子フィギュアリスペクト(?)
  • きんちゃん「大きな〇を作ってください。お父さんとお母さんも一緒に作ってください」
  • きんちゃん「ハ~と~ヴい!(腕の形を〇→♡→V)」
  • りきゃこ「食らえ!梨子ちゃんビーム!」
  • おさげしゅか
  • すわわストレート髪型
  • 無言のハグ(@しゅか)
  • 1か月ぶりくらいの全員ニコ生
  • 全体的にイメチェン・挨拶アレンジが多めの回
  • 裏の星女学院投書箱
  • ファンミの感想メール
  • きんちゃんMCよかったとのこと
  • 「551があるとき~!ないとき~!」
  • ソウルファンミ
  • ふりりんのMCよかったとのこと
  • ありしゃの韓国語がうまかったとのこと
  • ヨーソロードと果南レール大成功
  • 1年前に韓国にまるまりこの3人でいってたらしい
  • ぅゅ→韓国語でミルクの意味らしい(ミルク出ちゃう~)
  • ヨーソロードはしゅかさん以外のキャストは見れないらしい
  • 果南レールはすわわさん見れないらしい
  • ドルフィン・ロンダートからのバク転、すごかったね
  • 黒澤姉妹顔芸←「姉妹似てたなあ」
  • Aqours流行語大賞「Enjoy!(ふりりん)」「じもあい!」「Enjoy!(あいにゃ)」
  • スクフェスチャレンジ
  • Aqoursと一緒にリアル仲良しマッチ
  • 1年生・2年生・3年生それぞれ
  • 3年生「ユメノトビラ」フルコンボ!
  • スクフェスAC1周年ありがとうスペシャル企画
  • スクフェスACAqours先行体験版稼働予定
  • スクフェス27人総選挙中間結果
  • 三津シースクフェスコラボ
  • 見てくれてるみんなの心と繋がってるかいゲーム
  • 内浦の妖怪仮想パレード
  • 3rdライブツアー日程決定

2. その他のニコ生関連記事

こちらは渡辺総研のAqoursニコ生関連記事リストになります。

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

2. 見てみた感想

あげるのすっかり忘れてたよ。黒澤姉妹の顔芸が面白かったですね。

 

関連記事