渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

花丸×ソニックコラボLINEスタンプ登場!

2017年12月25日(月)に『ラブライブ!サンシャイン!!』花丸&ソニックコラボLINEスタンプがリリースされました。

1. 花丸×ソニックのLINEスタンプが再登場! 

2017年7月3日、国木田花丸ちゃんが『2代目!! セガスタッフイメージガール』に就任しました。それを記念して、花丸ちゃんとソニックのコラボLINEスタンプが期間限定で無料配布されていました。

www.wtnbyou.com

今回のスタンプは有料ですが無期限で利用することができます。また花丸ちゃん以外にもAqoursメンバーのかわいらしいスタンプがもらえるため、ラブライブファンは必見です!渡辺総研もさっそく購入しました。

 

1-1. 花丸×セガスタンプ購入画面 

f:id:homeless467:20171225140624j:plain

今回は実はソニック要素薄目ですね。やばい全部かわいい

 

1-2. スタンプ一覧画面

f:id:homeless467:20171225140650j:plain

f:id:homeless467:20171225140635j:plain

前回とは異なり、Aqoursメンバーも総登場です。前回が「花丸×ソニック」コラボだとすれば、今回は「ラブライブ!サンシャイン!!×セガ」コラボとでもいうべきものですね。

 

ちなみに渡辺総研のお気に入りはよしまるスタンプです。

f:id:homeless467:20171225142041j:plain

 

サンキューよしまる! ありがとう公式様、素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございます。ありがとじゅら~ありがとじゅら~(*´Д`)

 

購入リンクはこちらからどうぞ!

花丸×ソニックコラボLINEスタンプ購入はこちらから

 

その他関連リンク

関連記事