渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33のレビューっぽいもの

2018年2月9日(金)発売の「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33」の感想・レビュー記事になります。


B.L.T. VOICE GIRLS VOL.33―ANIME CULTURE LONG GRAVUR TrySailと、冬の大三角形 (TOKYO NEWS MOOK 677号)

ちなみに前巻はこちら

www.wtnbyou.com

1. B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33に伊波杏樹さん、久保田未夢さん、斉藤朱夏さんが登場!

2018年2月9日(金)発売の「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33」に伊波杏樹さん、久保田未夢さん、斉藤朱夏さんがそれぞれ登場しました。この3名のパートについて、それぞれ抜粋してレビューしていきます。

2. B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33の内容紹介

渡辺総研が確認した限りでは、久保田未夢さんが登場したのが76~81頁まで(内1ページはi☆Ris6人全員としてのインタビュー)、あんちゃんこと伊波杏樹さんが登場していたのが82~87頁まで、しゅかしゅーこと斉藤朱夏さんが登場していたのは99~104頁でした。本書ではそのほかにも様々な人気声優やアーティストの方が登場されていますが、ここでは上記3名に限ってレビューしていきます。

2-1. B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33の伊波杏樹まとめ

f:id:homeless467:20180209175951j:plain

↑画像は〈B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33〉82~83頁より

【要約】

  • 初ソログラビアで京都での特別編!
  • 保育園以降はなぜか女の子からチョコをもらう機会が多かった。ホワイトデーはお返しする側だった
  • (仕事現場で友チョコもらったか?という質問に対して)去年(2017年?)はAqoursメンバーから納豆をもらった
  • スキューバダイビングのライセンスを取ることは今年(2018年)の目標の1つ
  • 今年は”伊波杏樹を届けていきたい”先日22歳になったタイミングで単独イベントの開催を発表!

2-2. B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33の久保田未夢まとめ

f:id:homeless467:20180209175957j:plain

↑画像は〈B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33〉78~79頁より

【要約】

  • スマホアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL_STARS』への出演が決まったことは自分の中ですごく大きな出来事だった
  • 虹ヶ先同好会では久保田さんが最年長
  • 3月には2度目となるソロイベント『わんわんおーこく2018春 姫様と余興』を開催
  • 「憧れの存在になるよりいち女友だちみたいな存在でいたい」
  • 『プリパラ』シリーズの後続となる「キラッとプリ☆チャン」ではメインキャストとして続投。『プリパラ』ファンの方はどう受け止めるんだろうという不安と緊張はある

iris.dive2ent.com

2-3. B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33の斉藤朱夏まとめ

f:id:homeless467:20180209180005j:plain

↑画像は〈B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33〉100~101頁より

斉藤朱夏さんのオフショットは下記リンク先で見れます。

ameblo.jp

斉藤朱夏の冬デートオフショット! – B.L.T.web

【要約】

  • 斉藤朱夏のビジュアル連載「しゅかすがた」連載3回目はインドア派のしゅかしゅーを遊園地に誘い出し冬ならではのほっこりデート
  • しゅか「私的に今回のテーマは”ぶりっ子”」
  • 冬デートのあと、一緒にご飯を食べるとしたら?→しゅか「ラーメンですね!」
  • バレンタインはいつか作るなら豆腐生チョコ
  • 最近の得意料理は「たっぷりのチーズ入りオムライス」
  • 斉藤朱夏の写真集発売決定!

f:id:homeless467:20180209180029j:plain

↑画像は〈B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33〉104頁より

斉藤朱夏さん写真集の発売決定おめでとうございます!

www.wtnbyou.com

2-4. B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33の応募者プレゼント・店舗特典の情報まとめ 

f:id:homeless467:20180209180039j:plain

↑画像は〈B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33〉105頁より

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33では付属の応募券をはがきで送ると各サイン入り写真がそれぞれ1名様に抽選でプレゼント。締め切りは2018年3月30日(金)消印有効

 

また「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33」の店舗特典は次の通りです。

  1. ▽アニメイト(※WEB・実店舗含む):【アニメイト Ver.】絵柄:上坂すみれ
  2. ▽ゲーマーズ(※WEB・実店舗含む):【ゲーマーズ Ver.】絵柄:内田真礼
  3. ▽honto:渕上舞さんデジタルロンググラビア

f:id:homeless467:20180209184708j:plain

↑画像は〈B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33〉アニメイト先着購入者特典上坂すみれ写真より

ちなみに渡辺総研はアニメイトで購入しました(/・ω・)/

詳しい店舗特典については下記リンクを参照

3. 総括

今回は斉藤朱夏さんのみならず、伊波杏樹さんや久保田未夢さんも特集されていたので非常に読みごたえがありましたね。ラブライバーであれば手に入れて損はないかと思います。

P.S. 最近とか今日とかいろいろあって更新が追いつかない(≧▽≦)

関連記事