渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

ヤングジャンプ表紙に斉藤朱夏さんが登場!【2018/2/8発売】

2018年2月8日(木)発売の『週刊ヤングジャンプNo.10 特大号』の感想・レビュー記事です。

1. 斉藤朱夏さんがヤンジャン表紙&巻頭&センターグラビアで登場!

ameblo.jp

2018年2月8日(木)発売の『週刊ヤングジャンプNo.10 特大号』にて、しゅかしゅーこと斉藤朱夏さんが表紙&巻頭&センターグラビア&スペシャルピンナップにて登場しました。

 

斉藤朱夏さんが単独でヤンジャンのグラビアに登場したのは通算3回目、また単独でヤンジャン表紙を飾るのは初めてとなります。この登場回数は2018年2月8日時点においてりきゃこさんを超す登場回数となります。すごいですね。

www.wtnbyou.com

2. 週刊ヤングジャンプNo.10 特大号の内容紹介

渡辺総研が確認した限りでは、しゅかしゅーこと斉藤朱夏さんが登場していたのは表紙、スペシャルピンナップ、前半に1~8枚(グラビア写真)、後半に9~12枚(グラビア写真)でした。本文曰く「”異例の2本立て”グラビア」ということで、前半が「Part1 SMILE Ver.」、後半が「Part 2 CHIC ver.」(Chic=上品なさま、洗練された様子)と、それぞれ異なる趣のグラビアが堪能できます。

f:id:homeless467:20180208060248j:plain

↑画像は〈週刊ヤングジャンプNo.10 特大号〉スペシャルピンナップより

f:id:homeless467:20180208060313j:plain

↑画像は〈週刊ヤングジャンプNo.10 特大号〉より

f:id:homeless467:20180208060259j:plain

↑画像は〈週刊ヤングジャンプNo.10 特大号〉より

その笑顔に、何度でも会いたくなるんだってよ。

f:id:homeless467:20180208060307j:plain

↑画像は〈週刊ヤングジャンプNo.10 特大号〉225頁より

また本誌の応募券をはがきで送ると9種類×10枚=合計90名様に直筆サイン入り特大グラビアが抽選で当たるみたいです。締め切りは2月22日(木)消印有効なので、斉藤朱夏クラスタは今すぐヤンジャン買い占めて応募しようぜ!

また今回の斉藤朱夏さん表紙のヤンジャンは特にクリアファイルがつくといった特典もないので最寄りのコンビニや書店で購入すればよさそうですね。 

 

感想としては斉藤朱夏さんファンであればまず手に入れて損はしない出来栄えかと思います。あとこれは渡辺総研の憶測ですが、下手に水着で肌をさらすよりも、こうした普段着での肌をちらりと見せた方がラブライバーにはウケがいいんじゃないかと思いますね。つまりいいと思うよ(*'ω'*)

関連リンク

mantan-web.jp

music.oricon.co.jp

mdpr.jp

関連記事