渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

ヤングジャンプ2018/7/19のレビューっぽいもの

2018年7月19日(木)発売の「ヤングジャンプ週刊ヤングジャンプNo.33」の感想・レビュー記事です。


ヤングジャンプ 2018 No.33 (未分類)

1. ヤングジャンプ2018年7月19日発売号に逢田梨香子さんの巻頭グラビアが掲載!

逢田梨香子さんが単独でヤングジャンプの表紙を飾るのが今回が3度目ということで、どんどん露出度が上がってますね。今回は同日発売の写真集の宣伝も兼ねているとの事情もありそうです。あんまりよくわからないですけど、「声優界最高の美女」でしたっけ?まあいいんじゃないですかね。

www.wtnbyou.com

f:id:homeless467:20180719230107j:plain

↑画像は〈ヤングジャンプ2018年7/19号〉より

f:id:homeless467:20180719230325j:plain

↑画像は〈ヤングジャンプ2018年7/19号〉より

f:id:homeless467:20180719230140j:plain

↑画像は〈ヤングジャンプ2018年7/19号〉より

個人的には梨香子ちゃんという表記が少しツボでした。

f:id:homeless467:20180719230918j:plain

↑画像は〈ヤングジャンプ2018年7/19号〉より

画像は雑誌版ですが、KINDLE版もありますね。デジタル限定の追加カットとかもあるかなあと思いましたが、特にありませんでした。梨香子ちゃんのYJ特製QUOカードがすごく欲しい人以外は、どっちを買ってもいいと思います。

また同じく2018年7月19日(木)発売の逢田梨香子1st写真集『R.A.』も予約済みですが、まだ届いてないですね。正直ここら辺は自称りきゃこ推しの渡辺研究員Rさんにお任せしようかとも思いましたが、結局私がレビュー記事書いているのはいかがなものかと。

逢田梨香子1st写真集『R.A.』

逢田梨香子1st写真集『R.A.』

 
ヤングジャンプ 2017年 11/30 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2017年 11/30 号 [雑誌]

 
ヤングジャンプ 2018年 4/12 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2018年 4/12 号 [雑誌]

 

りきゃここと逢田梨香子さんやら、しゅかしゅーこと斉藤朱夏さん、あいにゃこと鈴木愛奈さんなど、ラブライブ声優の写真集が続々と出ていますね。正直まるで興味がないのですが、ブログ記事のリハビリがてらレビュー記事は書くかもですね。

【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】斉藤朱夏1st写真集(仮)

【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】斉藤朱夏1st写真集(仮)

 
鈴木愛奈1st写真集 あいらぶ。 (書籍扱い)

鈴木愛奈1st写真集 あいらぶ。 (書籍扱い)