渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

STREET JACK12月号のレビューっぽいもの

2017年10月24日(火)発売の「STREET JACK12月号」の感想・レビュー記事です。


street Jack (ストリートジャック) 2017年 12月号 [雑誌]

1. 「STREET JACK12月号」にAqoursメンバーのインタビューが掲載!

2017年10月24日(火)発売の「STREET JACK12月号」にてAqoursよりあんちゃんこと伊波杏樹さん、あいきゃんこと小林愛香さん、ふりりんこと降幡愛さんのインタビューが掲載されました。

f:id:homeless467:20171024183017j:plain

↑画像は〈STREET JACK2017年12月号〉46頁より

結論から言うとAqoursが取り上げられているページは画像の1ページのみですね。またAqours特集というよりは「未来の僕らは知ってるよ」の宣伝という感じですね。3人でみら僕の好きな歌詞についてなどのお話がありました。そのためAqours目当てのみで買うとがっかりしてしまうかもしれません。

f:id:homeless467:20171024183935j:plain

一応本体にレザーコンビ大型トートバッグが付録としてついていますので、「トートバッグ+Aqoursメンバーインタビュー・雑誌本体」合わせて特別定価890円で高いとみるか安いとみるかというお話になりそうです。

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com