渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

B.L.T.12月号のレビューっぽいもの

2017年10月24日(火)発売の「B.L.T.12月号」の感想・レビュー記事です。


B.L.T.関東版 2017年 12月号 [雑誌]

1. 「B.L.T.12月号」にてAqoursが裏表紙をジャック!

2017年10月24日(火)発売の「B.L.T.12月号」にてAqoursが裏表紙に登場しました。

こちらちょっとややこしいのですが、「B.L.T.12月号」と「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.32」は異なる雑誌なので注意してくださいね。どちらもレビュー記事は書いてますが、こちらでは「B.L.T.12月号」のレビューをしていきます。

f:id:homeless467:20171024185620j:plain

↑画像は〈B.L.T.2017年12月号〉裏表紙より

表紙は私立恵比寿中学さんですが、裏表紙がAqoursとなっています。詳しくは言及しませんが、逢田梨香子さんの胸元に目線が集まるような写真映りですね。

 

本文ではアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期の放送宣伝が1ページ、Aqoursのグラビア写真が5ページ、裏表紙の裏に「未来の僕らは知ってるよ」の宣伝広告1ページというくらいの割合で紹介されていました。

f:id:homeless467:20171024190214j:plain

↑画像は〈B.L.T.2017年12月号〉120~121頁より

特集ページこそ少ないものの、皆さんお綺麗に映っていらしたのでAqours好きならおさえておきたい1冊という感じです。短いですが各メンバーのアニメ2期へのコメントも読めます。

またAqours特集をじっくり読みたいという方であれば「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.32」もおすすめですね。そっちは40ページに渡ってAqoursを特集しているので。そちらもざっくり知りたい方は当ブログのレビュー記事をどうぞ

www.wtnbyou.com

www.wtnbyou.com

【その他リンク】