渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

「HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ」in大阪行ってきました。

先日「HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ」に行ってきたので感想記事です。

来店レビュー 

「ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ」といえば、ヒョーゴノスケ氏のイラストが目印の限定ショップであり、ここでしか手に入らないグッズもあります。

 

かくいう筆者もずっと訪れてみたいと思いつつも、中々日程が合わず行けずじまいでした。

 

しかし今回ようやく来店することができました。

f:id:homeless467:20170401134007j:plain

↑場所はあべのキューズモール前です。SHIBUYA109ですね。

【場所】あべのキューズモール2F SHIBUYA109ABENO内 (http://109abeno.jp/
〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
【期間】2017年3月4日(土) 〜 2017年4月2日(日)までの期間限定!
【営業時間】10:00〜21:00

大阪 ラブライブ!サンシャイン!!| Hybrid Mind Market

 

f:id:homeless467:20170401134034j:plain

109に入ると、↑写真のような区画を発見。この壁の裏にショップがありますが、わりとこじんまりとしたスペースでした。

 

f:id:homeless467:20170401134103j:plain

↑グッズは色々と取り揃えて合って迷ってしましましたが、ひとまずセレクトショップ限定と思われるグッズを購入。

 

ちなみにのっぽのラバーストラップは、梨子ちゃんのものだけ売り切れでした。梨子推しの研究員の方へお土産に買おうと思ったのですが、ちょっぴり残念です。

 

感想

セレクトショップは大阪店が4月2日(日)までの期間限定営業ということで、本日を逃すとしばらくは行けなさそうですね。

 

ぜひまたお買い物したいので、営業再開を強く期待します。

 

しかし『ラブライブ!サンシャイン!!』はこうした限定ショップをはじめ、セブンイレブンにて次のようなグッズも手に入るわけでして、グッズの供給には事欠きませんね。

f:id:homeless467:20170401202353j:plain

 

P.S.梨子ちゃんセブン限定フィギュアの続報はまだですか?(梨子推し研究員が待ちくたびれてます)