渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

渡辺総研の公式Facebookページができました!

渡辺総研の公式Facebookページができたことをお知らせする記事です。

1. 渡辺総研の公式Facebookページ

というわけでこちらになります。

今まで面倒くさくてFacebookページは作っていなかったのですが、公式LINE@もできたことですし、せっかくなので設置することにしました。

 

あまり需要はないと思うのですが、今後は次のようなメディアで更新情報をお知らせしていきます。お好みのものから通知をお受け取り下さい。

1-1. 公式Twitter

1-2. 公式Facebookページ

1-3. 公式LINE@

友だち追加

1-4. Feedly

feedly.com

1-5. はてなブログ読者ボタン

また非常に恐縮なのですが、筆者はブログ記事を過去日時指定投稿することが多く、はてなブログの更新通知が適切に届かない事態が多々あるようです。

 

そのため上記の中ではLINE@がもっとも確実に通知が届くのでおすすめですね。