渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

【ブログ連絡】しばらくお休みをいただきます。

当ブログの管理人たる渡辺総研ですが、来月から日本を離れるためブログの更新が滞ります!というお知らせです。

 

 

期間中は主にユーラシア大陸をうろうろしていると思うのですが、ブログの更新ができるのかが読めないので、ひとまず「ブログ休止」という形にしたいと思います。

 

Aqoursのライブが終わってしばらく経つころには帰国してると思います。ライブ見たかったな…(【業務連絡】渡辺研究員・各員はライブの様子を後日教えてくれたりすると助かります)

 

よろしくお願いします。

 

【渡辺総研・管理人・渡辺研究員T】