渡辺曜研究委員会

渡辺曜について考察するブログです。

MENU

投票終了まで残り1週間!「カバーガール総選挙」「イメージガール決定投票」

投票終了まで残り1週間!「カバーガール総選挙」「イメージガール決定投票」

 「カバーガール総選挙」「イメージガール決定投票」の投票締切日が迫ってきましたのでリマインダー的な記事です。

目次:投票終了まで残り1週間!「カバーガール総選挙」「イメージガール決定投票」

①投票締切日まで残り1週間

投票締切日まで残り1週間

 「カバーガール総選挙」と「イメージガール決定投票」の締切日が近づいてきました。

*「カバーガール総選挙」と「イメージガール決定投票」については下記リンクを参照

wtnbyou.hatenablog.com

 「投票しようと思ってたのに、忘れちゃった!」という事態にならないためにも、今回はそれぞれの投票締切日を改めて確認しておきましょう。


 まず「第1回カバーガール総選挙」投票期間は

投票期間は9月30日(金)23:59まで!
皆様の熱き一票を、引き続きお待ちしています!!

<投票はこちらから!↓>

f:id:homeless467:20160917145348p:plain

―――――――――――――――――――――
◆投票用シリアルコードつき電撃G’sマガジン10月号は好評発売中!
電撃G’sマガジン2016年10月号
8月30日発売
特別定価1090円(本体1009円)

------------------

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | ニュース〈http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php?offset=5〉より

  これは公式サイトのページからの引用なのですがお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません。

 

 「ラブライブ!」公式サイトの方では投票期間が「9月30日(金)23:59まで!」と記載されているのに対して、G'sのページの方では「9月29日(木)23:59」までと書いており、一日ずれているんですよね…。

 

 というわけで現状どちらが正しい投票期間なのかわかりかねますが、早めに投票しておくに越したことはないです!

 

 ↓投票はこちらから

gs.dengeki.com

 

 なお、2016年9月23日14:20時点で筆者が上記サイトで投票を試みたものの、なぜか「投票の受付は終了いたしました。」と表示されるページに飛ばされ、投票できない事態に陥りました。

 

 これは筆者のネット環境の問題なのか、サイト側の問題なのか不明ですが、いずれにしてもぎりぎりの投票はしないほうがいいと思います。

 

ちなみに「イメージガール決定投票」の方は、

f:id:homeless467:20160917144615j:plain

実施期間 :~9/30(金)23:59

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | ニュース〈http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#2635〉より

  とありますので、投票期間は「9/30(金)23:59」で間違いないようです。

 

 

 というわけで、どちらも投票締切日までおよそ1週間となりました。「カバーガール総選挙」の投票ページが少し気がかりですので、筆者も調べてみることにします。

【追記】2016年9月24日12時25分時点で、「カバーガール総選挙」の投票ページに無事アクセスできることを確認できました。お騒がせしました。

 23日時点で、一時的にアクセスできなかった模様?

 

 いずれにしても皆さんお早めの投票を